かき小屋本舗に取材が来ました!

皆様こんにちは!

かき小屋本舗 まとめ

表題のとおり、昨日かき小屋本舗東住吉本店に取材が来ました!

お越しいただいたのは、昨年も取材していただいたeo光テレビの週刊ピカピカ通信様★

この日は、若手スタッフの杉本君が張り切って取材対応してくれました♪

牡蠣のおいしい焼き方を丁寧に説明◎

かき小屋本舗自慢の[ガンガン焼き]が出来上がったときには、そのジューシーさにコメンテーター檜垣さゆりさんも、伊予ヒカル君もビックリ(笑)

続いては、本年度からの新メニューの≪白ハマグリの酒蒸し

毎朝千葉の漁港から直送で届く大粒の白ハマグリを贅沢に酒蒸し★

ふっくら柔らかで濃厚な旨みがたまらない!冷えた体も一気にあったまりますよ♪

「気になる!」って方は、ぜひかき小屋本舗へお越しくださいませ!

東住吉本店土佐堀牡蠣舟西宮鳴尾浜の全店舗でお楽しみいただけます★

※取材で使用した食材は、取材スタッフ様が美味しく頂かれていました(笑)
カテゴリー: 未分類   パーマリンク
トラックバック URL :

管理者の承認後に表示します(無関係な内容は承認しません)

コメントは受け付けていません。