『大阪で手ぶらバーベキューをするなら服部緑地公園』|バーべ急便

服部緑地公園は、お子様連れのお客様にも楽しんでいただける人気のバーベキュースポットです。これを見てくださっている方は、この服部緑地公園でのバーベキューを検討されているのではないでしょうか??そのような方々にバーベキューを手軽に楽しんでいただけるように、バーベキューをするにあたっての基本情報からお得な情報までご紹介していきたいと思います。


『バーベキューエリア基本情報』

住所 〒561-0873 大阪府豊中市服部緑地1-1
 

 

アクセス

《電車の場合》

北大阪急行(御堂筋線直通)「緑地公園」駅から徒歩8分

阪急電鉄(宝塚線)「曽根」駅から徒歩20分

《車の場合》

名神高速道莉 豊中ICから約15分

阪神高速11号池田線 豊中南出入口から約15分

阪神高速11号池田線 豊中北出入口から約15分

利用料金 無料
利用時間 なし
事前予約 必要なし

※手ぶらでバーベキューを楽しみたい方はバーべ急便のプランのご利用をどうぞ!!

駐車場の利用 有料

第1駐車場 270台可能

第2駐車場 151台可能

第3駐車場 411台可能

第4駐車場 77台可能

⇒バーベキューエリアが近い駐車場は第1駐車場第4駐車場

 


『バーベキューエリアまでのMAP』

服部緑地公園ではバーベキューをすることができる場所が二か所ございます。

「ちかくの森」のバーベキューエリアのご利用は第1駐車場

「谷あいの原っぱ」のバーベキューエリアをご利用の際は第4駐車場をご利用ください。


『バーべ急便を利用して手ぶらで手軽にバーベキューを楽しむ方法』

まずはバーべ急便のバーベキュープランを確認!!

バーべ急便では、多くのお客様に手ぶらで手軽にバーベキューを楽しんでいただけるように様々なBBQプランをご用意しております。

・10人以上でのご利用なら、バーべ急便プラン

・器材のみレンタルしたい方は、器材レンタルプラン

・5~9人の利用にオススメ、得々プラン

お客様に合ったプランをご利用いただけます。

プランによって内容は全く異なりますので、詳しいプランの内容はバーべ急便HPで確認お願い致します。

詳しいBBQプランの詳細はこちらら確認できます。

 

予約が確定すれば、当日は手ぶらで場所取りをお願いします!!

当日はお客様に場所取りをお願いしております!!

「ちかくの森」、「谷あいの原っぱ」どちらのバーベキューエリアでも配達可能です。

お客様は手ぶらでバーベキュー場までお越しください。

※プランによっては、食材をお客様自身でご準備していただく場合がございます。

⇒バーべ急便の詳しいプランの詳細はこちらからどうぞ

 

③指定の時間に全てご用意します!!

予約日当日は指定の時間に器材や食材をご準備させていただきます。

もちろんお客様がいるその場所までお届けいたします!!

プランによっては、設営などもこちらでさせていただきます。

※プランによって別途で設営費などをいただく場合がございます。

詳細はバーべ急便HPで確認お願い致します。

バーべ急便のBBQプランの詳細はこちらから確認できます。

 

④BBQ START BBQ FINISH

バーベキュー終了後の器材などは責任を持って片付けさせていただきます。

もちろんバーベキューで必ず出てしまうゴミも回収させていただきます。

ゴミを持ち帰らないといけないという心配はございません。

お客様はバーベキューを手ぶらで・手軽に楽しんでいただくのみです!!

少しでも興味を持って頂けましたら、こちらからバーべ急便のBBQプランの確認お願い致します!!

 


『服部緑地公園が選ばれる理由』

多くのバーベキュースポットがある中で服部緑地公園が選ばれる理由とは、、、??

1.売店や自動販売機があります!!

バーベキューをする際にちょっとした買い出しが必要な時はございませんか??

服部緑地公園ではちょっとした買い物ができる売店がございます。バーベキューをしていると特に買い出しが必要となるお酒やソフトドリンクなどの飲み物が販売されています。大きなスーパーまで行く必要はないけど、飲み物が足りないというときにおすすめです!!

バーべ急便ではドリンクの配達も行っております!!
⇒バーべ急便の詳しいプランの詳細はこちらからどうぞ

 

2.家族でバーベキューや花火を楽しめます!!

『ちかくの森』『谷あいの原っぱ』

服部緑地公園はバーベキューをすることができるエリアが二か所あり、「ちかくの森」のバーベキュースポットでは小川が流れ、自然が豊かな中でバーベキューを楽しむことができます。「谷あいの原っぱ」のバーベキューエリアは、広い敷地でお子様とともにボール遊びやスポーツを楽しむことができます。そのため、他のバーベキュースポットと違い家族連れが楽しめるバーベキュースポットとなっております。そして服部緑地公園では花火の使用も可能となっている為、家族で花火を楽しむこともできます!!

 

3.利用時間に制限がない!!

人気のバーベキュースポットではバーベキューエリアの利用時間に制限がある場合がございますが、服部緑地公園のバーベキュースポットには利用時間の制限がございません!!そのため、夜間のバーベキューを楽しむことができる唯一のバーベキュースポットとなります。お昼に行うバーベキューも勿論楽しいですが、また違ったバーベキューを楽しむことができるので、おすすめのバーベキュースポットとなります。夜間のバーベキューを行う際はマナーを守って楽しみましょう!!


『服部緑地公園を利用する際の注意点』

BBQシーズンには人気のバーベキュースポットであるため、多くの利用客が訪れます。

服部緑地公園でバーベキューをするにあたってのルールを必ず守り、楽しいバーベキューにしましょう!!

1.BBQはバーベキューエリアでのみ可能

「第1駐車場」-ちかくの森

「第4駐車場」-谷あいの原っぱ

服部緑地公園ではバーベキュー可能エリアが決まっています。

そのため、バーベキュー可能エリア以外でのバーベキューは禁止となっています。ご注意ください!!バーベキュー可能エリアは、ちかくの森・谷あいの原っぱとなっており、各場所の近くに駐車場がございます。

 

2.バーベキューのゴミはお持ち帰り

服部緑地公園では、バーベキューをする際に出たゴミを捨てて帰ることはできません。バーベキューで出てしまったゴミは必ず持ち帰るようにお願い致します。バーベキューで使用した炭などもお持ち帰りいただかないと行けないため、服部緑地公園でバーベキューを検討されている方はゴミの処理方法を考えておくといいと思います!!

バーベ急便のプランをご利用いただくと、器材・食材の配達だけでなく、バーベキューをした際に出てしまったゴミの回収も行います。そのため、お客様自身でゴミを持ち帰らないといけないという心配もなく、処理方法を考える必要もございません。

⇒バーべ急便のプランの詳細はこちらからどうぞ

 

3.洗い場がございません!!

服部緑地公園のバーベキュー可能エリアには、バーベキューで使用した器材などを洗う洗い場がございません。そして、使用済みの炭を捨てる場所もございませんのでご注意ください!!

バーべ急便のプランをご利用いただくと、器材の後片付けを全てさせて頂きますので器材を洗わなければいかない心配はございません。もちろん使用済みの炭も処理させていただきます。

⇒バーべ急便のBBQプランの詳細はこちらからどうぞ

※プランによっては、設営撤去費をいただく場合がございます。

 

4.駐車場の利用は有料!!

服部緑地公園では駐車場を利用する際にお金がかかってしまいます。

そして、駐車場の料金は利用時間によって変わっていくのでご注意ください!!

 

《利用料金》

土日祝 平日
1時間まで 390円 390円
1時間を超え2時間まで 510円 510円
2時間を超え3時間まで 640円 640円
3時間を超え4時間まで 760円 760円
4時間を超え5時間まで 880円 880円
5時間を超え6時間まで 1000円 1000円
6時間を超え7時間まで 1130円 1130円(24時間以内)
7時間を超え8時間まで 1230円
8時間を超え24時間 1330円

 

5.他にも様々な注意事項や禁止事項があります!!

・直火は禁止となっています。芝生を傷めない足つきのコンロを使用してください。

・大音量、大声、大騒ぎは近隣にお住いの皆様に迷惑になりますのでおやめください。

・ペット類をつれて利用される場合は、リードを必ずつけてください。


『バーべ急便スタッフ』

私たちバーべ急便スタッフは、毎日元気に機材や食材をお届けいたします!!

宅配BBQのパイオニア利用者累計100万人突破安心のブランドバーべ急便におまかせ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

服部緑地公園の基本情報からお得な情報までをご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか??

バーべ急便を利用してBBQを楽しんでみたいと思われた方はぜひ一度プランなどを確認してみてください!!

⇒バーべ急便のBBQプランはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 公園 BBQ, 大阪, 未分類, BBQスポット関西 パーマリンク

コメントは停止中です。